アシュレイマディソンで不倫をしてみたい方のための徹底ガイド


アシュレイマディソンについて
新着情報
カテゴリ
アーカイブ

気持ちの良いSEXを男女で語り合うスレ

気持ちの良いSEXを男女で語り合うスレ 

掲載日:2014年12月04日

不倫まとめ
掲示板タイトル : 気持ちの良いSEXを男女で語り合うスレ 8 掲示板URL : http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/furin/1415223681/

1 アシュレイマディソンで不倫さん 2014/11/06(木) 06:41:21.03 0.net
男性がして欲しいSEX、女性がして欲しいSEX、良かったSEXについて男女問わず書き込むスレです。     
 女性に対する質問、男性に対する質問等何でもけっこうです。楽しく、ためになる情報交換をしましょう。  
   
   

2 アシュレイマディソンで不倫さん[sage] 2014/11/06(木) 07:38:41.06 0.net
>>1乙です

3 アシュレイマディソンで不倫さん 2014/11/06(木) 08:43:11.40 0.net
射精して賢者タイムになったら、
顔も見たくない。
すぐに帰りたくなる。
ホテル代お前が払えよって思う。
それを悟られない為にするのが
面倒い…。
金玉パンパンに精子が溜まってきたら、
甘い言葉で誘い出す。
んで、襲ってやりまくって
賢者タイムで自己嫌悪。
この繰り返し。
女なんて本当に男の性の道具なんだと
実感する。。

8 アシュレイマディソンで不倫さん[sage] 2014/11/06(木) 17:40:29.16 0.net
彼はお酒飲むと出せない人みたいで
いつも私ばっかりイかされまくってる
っていうか彼がイッたところ見たこと無い

俺は相手が気持ちよくなってるのを見るのが大好きなんだっていって
賢者タイムがないからか、いつでもラブラブしてくれるけど

さすがにいいのかなぁ?って思い始めた今日このごろ

16 アシュレイマディソンで不倫さん 2014/11/06(木) 21:59:59.24 0.net
感度がイイ娘ならずっとイジったい

17 アシュレイマディソンで不倫さん[sage] 2014/11/07(金) 09:20:02.89 0.net
前彼は、挿れたら動いてないと萎えちゃうってガシガシ突いてくる人だったから、
貧乳が良くない?穴扱い?みたいに思ったこともあった。
けど、今の彼は入れたまま動かずに愛撫してくれたり、体位やペースを変えたりしてくれて、
繋がってるって実感できる。
対面座位でキスなんかしてると溶けそうになる。
頭で感じるっていうのかな、すごく満たされる。

30 アシュレイマディソンで不倫さん[sage] 2014/11/09(日) 13:56:43.18 0.net
尻の形がよくてスタイルがいいので、ピッタリしたTバックが似合う彼女。理想のセフレ。

31 アシュレイマディソンで不倫さん[sage] 2014/11/09(日) 15:10:29.37 0.net
写真撮りたくなるね

32 アシュレイマディソンで不倫さん[sage] 2014/11/09(日) 18:40:18.89 0.net
>>30
履いたまま69

33 アシュレイマディソンで不倫さん 2014/11/10(月) 09:33:59.79 M.net
皆、相手とは月に何回SEXしてる?
俺は最初は週1だったが、
最近はマンネリして月2、3回。
最初の3か月は猿のようにやりまくったな。

34 アシュレイマディソンで不倫さん[sage] 2014/11/10(月) 12:53:03.37 0.net
月2回二人

36 アシュレイマディソンで不倫さん 2014/11/10(月) 17:33:08.63 0.net
土日会えたので2日間ともセックスした。
私は女だけど、気持ちよくさせてもらってありがとうって思う。
よく『身体だけ?』とか『都合いい女?』とか悩んでる人いるけど、マジで意味がわからない。
そーゆー人はセックスは好きじゃないのかな。

37 アシュレイマディソンで不倫さん[sage] 2014/11/10(月) 17:38:33.65 0.net
>>36
そこに因果関係を作るとか、馬鹿なんだろうね。頭悪そう。

40 アシュレイマディソンで不倫さん[sage] 2014/11/10(月) 19:15:46.53 0.net
>>33
ずっと毎月会ってて、理想は2ヶ月に1回。
でもそういう関係になってから、結局毎回になってる。
色々遠出して美味しいもの食べに行ったりしたいんだけどなぁ。
毎回、お互い次こそはねっていいつつなし崩しに。

44 アシュレイマディソンで不倫さん[sage] 2014/11/10(月) 20:18:50.14 0.net
月2で会ってたのに2ヶ月以上会えずじまいだったけど、週末会えることになったー
すごく嬉しくてもうからドキドキしてるw
下着に気合い入ってたら男性は引いちゃうのかな?

45 アシュレイマディソンで不倫さん[sage] 2014/11/10(月) 20:37:41.97 0.net
下着、気合入ってたら引く?
って聞いてみれば?
あまり見てる余裕ないと思うけど。私なら筋トレとストレッチとリンパマッサージする。

47 アシュレイマディソンで不倫さん[sage] 2014/11/10(月) 23:19:20.65 0.net
>>33
週3~4回。希に5回。

48 アシュレイマディソンで不倫さん[sage] 2014/11/11(火) 00:12:49.42 0.net
>>47
同じだ

50 アシュレイマディソンで不倫さん[sage] 2014/11/11(火) 01:04:04.14 0.net
>>44
うれしいだけだろ
引くとか意味がわからない

52 アシュレイマディソンで不倫さん[sage] 2014/11/11(火) 07:49:50.74 0.net
>>45
できたらサプライズにしておきたかったし、聞くのもなんか恥ずかしい気がしたもんだから
筋トレマッサージはやってる!w
無駄かもしれないけど、やっぱり少しでもどうにかしたいから

>>50
ありがとう
勝負下着で行ってくる

56 アシュレイマディソンで不倫さん[sage] 2014/11/11(火) 15:14:57.24 0.net
半年くらい経ったころ彼女から、どんな下着が好き?と聞かれた。
それからだんだんエッチも積極的になってきたよ。

69 アシュレイマディソンで不倫さん[sage] 2014/11/12(水) 20:32:09.42 0.net
俺の既彼女はやる気な時はガーターベルトしてくる
まぁいつもやる気まんまんなんだけど
黒の下着にガーターはいいよ~

75 アシュレイマディソンで不倫さん[sage] 2014/11/13(木) 00:36:22.83 0.net
下着を着けたままのネチネチ前戯があればともかく、うちはすぐ入れたがる
ビッチだからパンツなんか見てないわ。つか、もう秋田。リリースすっぺか?

81 アシュレイマディソンで不倫さん[sage] 2014/11/14(金) 16:43:50.47 0.net
初人妻なんだけど、2回目のセックスで半端なくエロかった。
1回目はやけに大人しかったから、期待してなかったけど。

82 アシュレイマディソンで不倫さん 2014/11/14(金) 17:10:34.47 0.net
>>81
何才?
締り良かった?

85 アシュレイマディソンで不倫さん[sage] 2014/11/14(金) 19:11:17.55 0.net
>>79
相手は鬼女?

86 アシュレイマディソンで不倫さん 2014/11/14(金) 21:24:03.40 0.net
>>85
うん

87 アシュレイマディソンで不倫さん[sage] 2014/11/14(金) 21:32:12.73 0.net
>>81
私は1回目はたいてい痛い。楽しむどころじゃなくていかに早く終わらせるかって感じ。
3回目からようやく楽しめる。
次はもっとエロくなると思うよ。

88 アシュレイマディソンで不倫さん[sage] 2014/11/14(金) 22:12:59.08 0.net
うちの鬼女は帝王切開だったからか締まりは変わってないらしい
確かに手マンの時の締め付け具合はヤバい
だけど締まり良過ぎてなかなか息子を入れられなかったり最悪亀頭の皮のつけねが切れることがあって軽く恐怖感
一度無事に入ってしまえば最高なんだけどねー

89 アシュレイマディソンで不倫さん[sage] 2014/11/14(金) 22:40:37.18 0.net
皮が切れるとは、ネタみたいな話だーw

90 アシュレイマディソンで不倫さん 2014/11/14(金) 23:03:03.69 0.net
指が締め付けられるなんて事あるんだ…

91 アシュレイマディソンで不倫さん[sage] 2014/11/14(金) 23:12:05.11 0.net
オレの彼女は普通分娩だけど、めちゃくちゃ締まりは良いぞ
もう45歳だが、やっぱり手マンの時は指が抜けないくらい
射精したあと、ちょっと余韻に浸って入れたままだと、
抜く時ゴムが抜けて焦るよ

92 アシュレイマディソンで不倫さん[sage] 2014/11/15(土) 09:01:33.29 0.net
締まりがいい悪いとかは特に意識しないね。
彼女は、ヌメヌメまとわりついて包みこんでくる感じがもの凄くいい。
ゴムは付けないでと言われるから、いつもナマ。

93 アシュレイマディソンで不倫さん[sage] 2014/11/15(土) 09:55:46.85 0.net
>>92
それ多分、ひだ系の名器な
いい女を拾ったな

95 アシュレイマディソンで不倫さん 2014/11/15(土) 10:49:01.45 0.net
ヤッてる時の録音して聴いているが、彼女の喘ぎ声が可愛くて仕方ない

99 アシュレイマディソンで不倫さん[sage] 2014/11/15(土) 15:10:47.69 0.net
>>95
>>96
ハメ撮りもいいよ。固定でも。

101 アシュレイマディソンで不倫さん[sage] 2014/11/15(土) 16:19:01.16 0.net
>>99
ハメ取りや写真はどこに保存してる?

102 アシュレイマディソンで不倫さん[sage] 2014/11/15(土) 16:52:37.06 0.net
>>101
外付けUSBハードディスクに保存。
ディスクごと暗号化されるし、接続したらパスワードがまず必要なタイプ。
間違ってもクラウドに上げたりはしないよ。

104 アシュレイマディソンで不倫さん[sage] 2014/11/15(土) 17:02:55.77 0.net
締め付けなくてもいいヒダ系の名器が一番いいんだよね

107 アシュレイマディソンで不倫さん 2014/11/15(土) 17:27:03.78 0.net
ヒダ系の名器って締まり良くないけど、中の肉壁が柔らかい感じ?
あれ一度経験あるけど、
俺はイマイチだった。

108 アシュレイマディソンで不倫さん[sage] 2014/11/15(土) 17:27:55.13 0.net
締まった時に痛いのは
彼のが大きいせいかもねw

113 アシュレイマディソンで不倫さん[sage] 2014/11/15(土) 17:37:25.40 0.net
>>107
違うよ。襞の凹凸差が大きかったり、指で触れるとツブツブした感じがする。
膣壁全体としては柔らかくてチンポとの間の隙間をことごとく埋めてくる感じ。
締まりはいい場合もあるが、締まらない方が気持ちいいかも知れない。

114 アシュレイマディソンで不倫さん[sage] 2014/11/15(土) 17:40:24.40 0.net
>>113
そういう時は絞めないでって言う?

117 アシュレイマディソンで不倫さん[sage] 2014/11/15(土) 17:45:53.28 0.net
>>114
名器の女は、そんな事を言わなくても、無理に締めてこないよ。よくわかってるはず。 118 113[sage] 2014/11/15(土) 17:50:36.58 0.net
>>114
相手が逝くと締まる訳だから、俺はそんな身勝手なことは言わないよ。
二人同時に逝くように心掛ければ、身体も気持ちも幸せになれる。
そう毎回うまくいくわけじゃないけどね。

120 アシュレイマディソンで不倫さん[sage] 2014/11/15(土) 17:54:20.10 0.net
>>118
え?毎回一緒に行かないの?
それはあんたがSEXヘタクソだよ。

121 アシュレイマディソンで不倫さん[sage] 2014/11/15(土) 17:55:19.43 0.net
でも逝かせるのが好きな男っているじゃん
それだと何度も逝かされて
何度も絞まらされるよw

122 アシュレイマディソンで不倫さん[sage] 2014/11/15(土) 17:57:20.34 0.net
>>121
行かせるのが嫌いな男なんて居ないよ
もし居たら相手の女はかなり不幸だね

123 アシュレイマディソンで不倫さん[sage] 2014/11/15(土) 17:59:53.64 0.net
一緒にはイっても微妙に何秒かずれることはよくあるよね
お互いが会わせてイクようにしてるけど
ピタッと同時にキター!爆発!というのは貴重w

129 アシュレイマディソンで不倫さん 2014/11/15(土) 20:40:03.42 0.net
一緒にはないかなぁ
大体相手がイクのを見届ける

別にそれに不満はないし、イクときの声とか反応見るのがめちゃめちゃ萌える

ほんと、腰が抜ける様子とか可愛くて可愛くて
それが見れれば自分のなんて二の次

138 アシュレイマディソンで不倫さん 2014/11/15(土) 23:26:48.97 0.net
人差し指でクリを優しくソフトタッチ、乳首は吸って舌で優しく舐め、
中指でまんこに入れたりだしたり。とにかくクリを優しくせめる。イキそうになったら 一気にGスポットを刺激する

168 アシュレイマディソンで不倫さん[sage] 2014/11/17(月) 11:53:46.12 0.net
やっぱセックスはゆっくり時間を掛けてやるに限るな

171 アシュレイマディソンで不倫さん 2014/11/17(月) 17:40:01.60 0.net
一番気持ち良すぎだったのは。25歳の時会社のパートに来た奇麗な40歳の人妻さんとセックスした時かな。

最初会った時から、奇麗な方だなと憧れてしまい、胸も大きく良い体していて胸の谷間に目がいってしまいました
飲み会の後、お互いへんに気が合ってしまいラブホに入って、翌朝までで5回してしまいました。正直、その時期は同年代の婚約者がいたけどセックスは3回が玄関でした。
なんつうかあの頃、同年代の女性と人妻は全く別で。(笑)

当時憧れの人妻だったせいもあるのでしょうが、初Hではディープキスからクンニ、
クンニは彼女がマン草であんまり好きではなかったのですが、人妻のアソコは酸っぱい味が美味しいし、

舐めてると彼女がとてもいやらしい声を出してくれるので、大興奮でたっぷり舐めていました。
大きな胸にチンポはさんで精液出してくれたり、フェラチオも舌使いや吸い込むのが凄くて、気が遠くなるように気持ちよかったのを思いだす。

その人妻さんも若いのに凄いスケべねって言って褒めてくれたりして嬉しかったんです。
その後も多分50回くらいセックスしてしまいましたが、人妻さんと関係もって怖いところもあったな。(笑)

彼女にも悪いし、どうしたものか?悩んでた。
人妻さんのセックスは凄く良いので、体は人妻さんに反応してしまうし、街でも人妻んや熟女を見ると毎回フル勃起してしまっていました

あれからすっかり熟女好きになってしまって。(笑)
自分の妻は初アナルでしたが、彼女は高校時代から付き合っていた女で。
妻にも浣腸してローション塗って入れてた。

アシュレイマディソン関連情報

オススメ記事

▲アシュレイマディソンで不倫をしてみたい方のための徹底ガイド-トップへ戻る