アシュレイマディソンで不倫をしてみたい方のための徹底ガイド


アシュレイマディソンについて
新着情報
カテゴリ
アーカイブ

浮気相手と中出しSEXがやめられない21の女です

浮気相手と中出しSEXがやめられない21の女です 

掲載日:2015年03月27日

浮気中出し
中出しがやめられない21の女です。いつも浮気相手に中に出されちゃいます。前はコンドームつけてたのに最近は、ゴムなしが断然気持いって理由から彼にアソコの中に精液をそのままだされてしまっています。先週木曜日、危険日だったのでゴムをつけて欲しいってお願いしたんです。そしたら彼が『やっぱ生でエッチしたい』と言ってつけてたコンドームを取り、私のおまんこの入り口にガマン汁で濡れたおちんちんの先をヌルヌルと擦り付けてきたんです。『妊娠しちゃうからダメ』って抵抗したら、手首を押さえつけられ『絶対に外で出すから…少しだけだから頼む』と言って生でおちんちんを挿入されました。私も久々に生で入れられて、だんだん気持ちよくなり、外出しなら大丈夫だと思って喘ぎ声をあげてしまいました。バックの体制で突かれ、背面騎乗位で腰を振り、正常位に戻って突かれながら、自分でクリトリスをいじらせられました。乳首や首筋を舐められ、気持ちよくなり、クリトリスをいじりながら思わずイってしまいました。そしたら彼が『お前がイってオマンコでぎゅうぎゅう締めるから、俺もイきそう…どこに出されたいか言えよ』と言うので『おっぱいに出して』と言ったら『は?まんこの中に出して下さいだろ?』と。『え?ダメだって赤ちゃんできちゃう』と言ったら無理矢理両足を広げられ、彼が覆い被さるようにしながら『お前のおまんこが気持ちよすぎるのが悪いんだろ。ほら、孕ませてやるから言えよ。中出し好きだろ?』と耳元で言われ、すごく興奮しました。『おまんこの奥に●●の熱い精子をいっぱい出して下さい!』と言うと『おまんこの中かき回して濃い精子をたっぷり出すからな』と言われて、激しく突かれディープキスしながら膣の奥にドクドク出されました。彼のアソコが今までにないくらいビクビク動くのがわかって、中に熱いのがたくさん出されて凄く気持ち良かったです。 あんなに嫌がってたのに彼にあんな卑猥な事言われながら中出しされてわたしのM心が刺激されてしまいました。 彼との中出しセックスが待ち遠しくて…今から濡れちゃいます。明日会えるからいっぱいおまんこに中出しして欲しいな。

アシュレイマディソン関連情報

オススメ記事

▲アシュレイマディソンで不倫をしてみたい方のための徹底ガイド-トップへ戻る