アシュレイマディソンで不倫をしてみたい方のための徹底ガイド


アシュレイマディソンについて
新着情報
カテゴリ
アーカイブ

痴漢に遭うのがくせになってしまったエッチな私…

痴漢に遭うのがくせになってしまったエッチな私… 

掲載日:2014年12月27日

痴漢
大学生になったばかりの今年の春に初めて痴漢に遭いました。
最初はマジ無理って感じでした。でも怖くて声も出せずにいると、
抵抗しないのが悪かったのか、5分くらいお尻を触られてしまったんです。。
すっごく気持ちよくなってきて・・・。
もうオマンコがヌレヌレになって・・・

私がドアの隣の手すりのところにもたれかかっていたら、
痴漢が(多分30後半?))
ズボン越しに下半身を押し付けてきたんです。

いつも混んでるしそういう事もあるかなって思ってたんです。
でも今日スカートだったんです。(丈膝半分くらいかな?)
実は凄く恥ずかしいんですけど、今同棲中のドSの彼と朝セックスした後、
パンツを履かないように命令される事があったりするんです。
そして今日に限ってはいてなかったんです。
痴漢さんが太もも撫で回してきて、スカートの上から割れ目に沿って
触ってきたんです・・・
何か自分でもどんな体勢か分らなかったんですが、
お尻も触られてて、お尻の割れ目もこすってきて・・・
もうこの時点でアソコはぐちょぐちょでしたぁ・・・

上も簡単にスルッ服のの中に手を入れられて
おっぱいをブラから出して乳首いじくり回してきたんです。
もうスカート越しにお尻を触られながら、クリを揉んできてて・・・
もう足ブルブルしてたし、エッチな声も出ちゃいそうで
抵抗したかったんですけど気持ちいいので止められなかったんです。

気持ちよすぎて呆然としてたら
乳首をいじってたた手がおっぱいを揉んできてて、
いつの間にかブラも外されてて、

ノーパンも速攻バレて、あっという間におまんこの中に指を入れられちゃって・・。
今乗客が全員降りたら自分の格好が皆に丸見えになるなんて妄想したら余計に濡れちゃって・・・
彼氏とエッチするときよりおまんこがビショビショのグチョグチョでした。

気持ちよすぎたんで足を開いちゃったんです・・・
そしたら指が前と後ろから入ってきたんです!
ポーッとしてたんでよく分らなかったんですが、どうやらもう一人の痴漢さんに触られてたようです。
結局前から来た手の痴漢がアソコに指を入れて、後の痴漢さんはお尻の穴に指を入れてくる状況になってしまいました。
でももうその時点で私が降りる駅にもう2分もしたらつくかな?位の所で、
凄く気持ちよくって惜しかったけど、体を思いっきりひねって振り切ってなんとか抵抗したら
お尻の割れ目思いっきり広げられて写メまで撮られちゃったみたいで・・・でもそこで駅に着いたんで急いでおりました。
駅のトイレに駆け込んでオナニーしたらもういつもと比べ物にならないくらい興奮して頭が真っ白になりました。
もうあの電車に乗る事を考えるだけで私のアソコはグショグショです…

アシュレイマディソン関連情報

オススメ記事

▲アシュレイマディソンで不倫をしてみたい方のための徹底ガイド-トップへ戻る