アシュレイマディソンで不倫をしてみたい方のための徹底ガイド


アシュレイマディソンについて
新着情報
カテゴリ
アーカイブ

【魔法少女】【19時28分の妹】お天気キャスター岡村真美子の不倫全貌

【魔法少女】【19時28分の妹】お天気キャスター岡村真美子の不倫全貌 

掲載日:2015年01月07日

岡村真美子
清楚なイメージの岡村だが、素顔は肉食女子で「一カ月以上、男と肌を合わせないとおかしくなる」などと親しい知人に漏らし、さらには「夜中に会社の4階でパパ(佐藤のこと)とエッチしちゃった」と告白したこともあるという。

可愛いらしく清楚なイメージとは裏腹に肉食系淫乱な岡村真美子。
・渋谷での夜の生放送を終えたあと、ホテルに直行してセックスしたこともある ・真美子はシャワーを浴びたがってたけど、ぼくの言いつけでシャワーは禁止だった ・夏場は、まみこの身体から甘酸っぱい香りがベッドのうえに広がった。若いなーと思った ・黒ストッキングの上からなぞるだけで、びしょびしょに濡れる子だった ・ぼくはもう中年だから元気のない夜もあった。そんなとき、あの子は横で自慰してた
不倫相手の証言です。性欲お化け、性欲モンスターと呼ばれるのも納得がいきますね。

岡村真美子さん、ついに「四股」発覚へ 局に勤めるディレクターB氏が「岡村さんと関係していた」と、所属する部署の上司に、恋人関係にあったことを伝えたことが新たに分かった。今回のダブル不倫、さらに追加で3股疑惑の報道が出て仰天したB氏。自分を入れたら4股で、報道に出る可能性があるため上司に報告したという。 浮いた話が次々に出てくる岡村。そのアイドル的な人気から、フォトエッセイ『空のソムリエ』(ワニブックス・24日発売)は、騒動の影響でセールスが激増中だ。
なんと…!ダブル不倫だけではなく四股まで発覚!本当に性欲が強い岡村真美子。 「なんと岡村は、その求めに応じ、自宅にA氏を招き入れた際、玄関の鍵をわざと開けておき、佐藤がA氏との行為を覗き見られるようにしていたといいます。また、佐藤みずから岡村を寝取ってくれる相手をリストアップ。候補者の写真を岡村に送っていたこともバレた」(芸能記者)
恋人の前で他人とのセックスを見せつけるなんてぶっ飛んでますねw
そんな岡村真美子さんをネットでは
「魔法少女」が一転「性獣」呼ばわり 大ピンチ岡村真美子 「黒髪にした矢口に見えてきた」
NHKお天気キャスター・岡村真美子の性欲が異常すぎてワロタ…
性獣・岡村真美子、3股していた 矢口なんかの比じゃねえわこいつ
【驚愕】 不倫Hしてた性欲魔人・岡村真美子(30)の性欲がヤバイwwwwwwwwwwwwwww


などと話題になっています。
トラブルは避けたいものですが、一見真面目で清楚系に見える女の子や立派に見えるサラリーマンが裏では意外と不倫を楽しんでいるんですね。 不倫SNSのアシュレイマディソンなら匿名でこのような性欲モンスターもゲット出来るかも…?

アシュレイマディソン関連情報

オススメ記事

▲アシュレイマディソンで不倫をしてみたい方のための徹底ガイド-トップへ戻る