アシュレイマディソンで不倫をしてみたい方のための徹底ガイド


アシュレイマディソンについて
新着情報
カテゴリ
アーカイブ

同僚と休日に会社で不倫セックス

同僚と休日に会社で不倫セックス 

掲載日:2015年01月14日

同僚と休日に会社で不倫セックス
上司から休日出勤をお願いされた休日の時の話
なぜか美人な同僚の女性も「行きます!」と言うので一緒に休日出勤。

いざ行ってみると、彼女とふたりっきりという状況にちょっと萌えた。
仕事もやる事やったら暇を持て余してきた頃、
完全仕事モードから解放された俺はいつもの居酒屋ノリで、だべってたらだんだんエッチ系の会話に。
・・・
「男の人って自分でしないとたまっちゃうんでしょ?」
「そうそうでもオナニーだけだとがまんできないときも結構あるよ」
「もしかして、今欲求不満?」
これはキタっておもって
「うん」
って言ったら
「抜いてあげようか?」
と積極的な彼女。え?これなんてエロゲって思ったね。
「いつもお世話になってるので、たまにはね〜」とか言いながら触ってきた。
そのあと触りっこ。
「うわ、たくさん出た!大漁大漁」
彼女の手コキで大量に精子を放出!

そしたら急にガチャンと会社の1階のドアが閉まった音がしてビクった。
誰かきた!やばいやばい!
すぐズボンを履いて席についたら、後輩が書類の忘れものとりにきたらしい。
マジで危なかった

でも一旦ついた性欲は抑えられない。
そのあと彼女のマンションに招待され彼女の部屋に入る。部屋はキッチンとリビングと寝室。
彼女はコートをかけると、寝室から布団を一組持ってきて、

シャワーも浴びずにおれたちは抱き合った。
彼女の裸は、初めて見た。
おっぱいがものすごく綺麗で予想より大きかったのは感動した。
会社ではパンスト越しの彼女の美脚を眺めていたが
生足は、ほどよくむちっとしていて、エロかった。

俺は今まで背が低い子を抱いた事がなかったので、彼女みたいに背が小さい女の子はすごくやり易いって思った。


それから、声が大きいので「隣に聞こえちゃうよ」と意地悪をいうと、
「旦那とやってるって思ってるよ。」と言うので
「旦那ともこんな風にいやらしい声だしてセックスしてるの?」と聞くと、腰振りながら首も横に振ってました。
バックでしてる時に机の上の結婚式のツーショットが飾られているのを見て異常に興奮した。
彼女に写真を持たせて激しくついてやったら彼女のアソコはビショビショになってよりちんぽを締めつけやがる。
あっというまに俺は彼女の性器の中に精子を放出してしまった。
背徳感たっぷりの人妻セックス。
これはしばらく止められそうにない。

アシュレイマディソン関連情報

オススメ記事

▲アシュレイマディソンで不倫をしてみたい方のための徹底ガイド-トップへ戻る