アシュレイマディソンで不倫をしてみたい方のための徹底ガイド


アシュレイマディソンについて
新着情報
カテゴリ
アーカイブ

大学の時エロい体験したけど重要ある?

大学の時エロい体験したけど重要ある? 

掲載日:2015年02月17日

大学の時エロい体験したけど重要ある?
458 名前:名前だけでエロい話さん[sage] 投稿日:2015/02/17(月) 18:50:00 ID:krgT/2sQ3
大学の夏休み。

親友2人とキャンプに行く計画を立てた。

男3匹ではさすがにサムいので、それぞれの当時好きだった子を誘うことに・・・が1人しか釣れず。

その子が気を利かせて女友達を1人誘ってくれたので、5人で行くことになった。

男はテントで女はロッジみたいなのを借りたんだけど、
夜になるとロッジでトランプで盛り上がった後、肝試ししようと言って、まずは部屋を暗くして怪談Time。

盛り上がって、いざそとにでようとおもったら鍵が空かない!!いや、皆青ざめたけど、懐中電灯の明かりの元、気を紛らわせる話をしようとなった。


因みに女子2人は俺の好きな子ではないが1人は結構カワイイと思ってた。

もう1人は性格が良かったけど、顔は並。

ただ、バレーやってて体はめちゃエロかった。

話す中で可愛い方が非処女と発覚。

3童貞はめっちゃ興奮して、初Hはどんなだったか色々聞いた。

バレー部の方が、恥ずかしそうに舐めたりもしたの?と聞いた。

「うん、始める前にいつもしてた」という可愛い女に俺らフル勃起。

「ちくしょー!いいな!気持ちいいだろーな!」と素直な親友の発言に

可愛い女が「ためしてみる?」的発言を。

俺らもうなんかお姉さんに筆下ろしさせてもらうのに正座で並んでるバカたちみたいな感じだった。


一旦整理。

俺⇒高校1年生 童貞 彼女歴なし
親友B⇒フツ面 童貞 彼女暦なし
親友KJ⇒ヘタれだけどイケ面 童貞 彼女暦あるが1年くらいなし ドラゴンアッシュKJ似

女1(以下アリー)⇒顔は並。バレー部-。体エロい。
水沢アリー似。
歌下手だけど声がすげー可愛い。
KJが惚れてる。

女2(以下ダレノガレ)-顔はカワイイ(俺的に)。
有名人で誰ってのは微妙だけど、白人とのクオーターで天然で茶髪。
ただ、やんちゃキャラじゃない。
ダレノガレ明美が真面目になった感じ。
超ドS。
ウチ一応進学校なんでそういうのはいなかった。


KJが、は、なにいってんの?とダレノガレに反応。

だってそれが一番簡単じゃん。

とふつーに言い放つ目の前の同級生に非処女とはそこまで先に進んでいる物なのかと少し悔しくなった。

勃起してるのが悟られない様に変な座り方してたんだけど、「てかあんたたちもとくじゃん。

どうせ立ってるんでしょ」といわれ、ダレノガレ。

ヘタれが「立ってるか」とわかり切った嘘をついた所為で、「じゃ見せろ」展開に。

この年頃特有のテレで、「はぁ!?」としか言えなくなるw「はぁ」を何回言ってたかは忘れたけど、「男らしくないねー」「はぁー」「これだからこどもは」みたいな感じになる。

ダレノガレは27歳の社会人と付き合ってて、大学生からするとそいつは大人なんだよね。

比べられてイラっとした。



へたれKJが「だったらお前も脱ぐのか?」と言い返した。

アリーが”え?その展開困る~”的な顔してて萌えた。

ダレノガレは情けない男www何?おっぱい見たいの?触りたいの?と上から目線。

そこで急にへたれKJが。

落ち着けよ、と。

ダレノガレは悪ノリで見せろっていうけど、アリーは関係ないからかわいそうだろ。と紳士的発言。

するとダレノガレはアリーに、「アリーは興味ないの?」と振る。

「私は、、、」と低い声でつぶやく。

「てか俺のこと好きでしょ!」とKJはビックリ発言。


KJ沈黙。

アリー真っ赤。


とにかく変な空気になってしまっていたそのロッジだけど、2時くらいだったのかな?鍵空かなくて外出れないし、凍り付いた数人を包む時間がドンドン流れて行ったっぽい。

けど多分ほんとは一瞬だったんだと思う。

ダレノガレが、さっとカットソーを脱いだ。

すっげーどきどきした。

あまり可愛くない白っぽいブラ。

「触ってもイイから俺もした脱ぎなよ」って。

勃ってるよ?恥ずかしいやらアリーの事で混乱してるやらで、ええいままよ!と下半身すっぽんぽん。

「下着も」って言われて、目がなれてないと殆ど見えないであろう暗がりの中でチンコ出した。

「ん」ってアリーが漏らした。

「デカいじゃん」と思いの他、ダレノガレの評価が入って、ダレノガレがアリーに「さわってみな」とまるで自分の物の様に促した。



意外とすんなり握られた俺。

KJがこの時どうしてたかは知らん。

というか記憶がこのあたりから曖昧w
ダレノガレ「どうするかわかる?」
アリー「・・・」
ダレノガレ「最初横をぺろって。」
アリー「え、、」
ダレノガレ「あ~もう!私がやる」
アリー「・・・」
俺、心臓爆発5秒前。

他の男群、沈黙。

ダレノガレ「てか汁出てるしwww」と言いながら俺のモノを咥えた。

この瞬間射精したorz….



「ぶぇえ!」みたいな声を出してダレノガレがチンコから喉元を離したから、精液がだらーっと床にこぼれた。

「ちょ、おまえ、速いって、、ゴホっ!」って蒸せてた。

人生最高レベルの賢者タイム到来。

結局ダレノガレはKJをフェラする。

Bは何だかんだでやって欲しそうだったんだけど、そら、イケメンのKJが選ばれるわな。

そしてあろうことかしゃぶりながら触ってってブラも外したダレノガレに再勃起してしまい、「あ、いけるじゃん」とアリーは真似してと俺にフェラする様に促される。



「あまり見えないし。」とアリーが言ってしまった所為で、「じゃ、明かりつけよう」となる。

おっぱい丸出しのダレノガレがしっかり見えてチンコがまた完全に固まった。

KJと並んで足を組まない胡坐みたいな形で床に座った。

そこへ女子それぞれの股間に顔を近づけた。

ダレノガレがリードして、アリーも「ごめんね」って言ってから、ぱくん。

なんかダレノガレと違って冷たかったのに驚いたのを覚えてる。

20分くらいフェラされたが結局アリーでいけなくて、何故かダレノガレが引き継いでから1、2分で噴射。

最後手こきだった所為で精液が飛び散って。


まあ、思ったより長くなってしまったけどこんな体験をしたよ。











アシュレイマディソン関連情報

オススメ記事

▲アシュレイマディソンで不倫をしてみたい方のための徹底ガイド-トップへ戻る