アシュレイマディソンで不倫をしてみたい方のための徹底ガイド


アシュレイマディソンについて
新着情報
カテゴリ
アーカイブ

【胸糞注意】愛した妻が調教済みのデルヘル嬢だった

【胸糞注意】愛した妻が調教済みのデルヘル嬢だった  

掲載日:2015年03月02日

【胸糞注意】愛した妻デルヘル嬢がだった話
会社にKさんという風俗好きな先輩がいて、デリヘル嬢と遊ぶときにいつもカメラで撮影しているのですが、それを嬉しそうに後輩である俺に見せてきます。

 しかも彼は呼んだデリヘル嬢を、顔・スタイル・毛(陰毛)の生え方などの部分に分け、それぞれにポイントを付けて合計点でランキングし楽しんでいたんです。
 後輩社員の中にはKさんが押すデリヘル嬢と遊んだ者も居ました。
*
 1ヵ月程前、仕事終わりにKさんと近くの居酒屋に飲みに行く事になり、その際に”最近めちゃめちゃいいデリヘル嬢を見つけたわ”と言われたんです。”見たい?”と言うので、”はい、見たいッス”と言うと、
 自慢げにスマホ画面を見せてくれたんです。

 女性は四つん這いでKさんのチンポをフェラしてる写真でした。顔は股間にうずくまっていて髪が邪魔で見えまん。ただ胸とお尻が大きい事だけがわかりました。

「スタイルが良い娘すね」
「・・んだろ。俺もこんないい女初めて見たよ。またこれがすげーうまいんだよ。」
「何歳すか?」
「30って言ってたかなぁ。人妻らしい」
「まじっすか?人妻すか?」
「まあデリヘル嬢には結構多いよ。」
「何で旦那居るのに、こんな仕事してんすかね?」

「まぁ、いろいろあるだろ。借金があったりとか、旦那じゃ満足できないとかさ」
「人妻エロいっすね~」
「また明日も呼ぶから、もっとエロい写真撮って来るわ」
「好きっすね~」
「さっきの娘、綾香ちゃんっていうんだけど、顔が可愛いのにマジでエロいから」
「そうなんですか?」
「もうちんぽ狂い。フェラなんかもういいよって言うまでずっとしてるし、勝手にアナルまで舐めてくるよ。手マンしてやったらすぐ潮吹くし。もうすごいドMなんだよ」
「調教済みなんですかね?」
「俺のチンポを入れて欲しくてなんでもするんだよ。だからいつもフェラたっぷりさせてたwそうするとこっちにもお願い~ってオマンコ自分で触ってせがんでくるw」
「良いっすね!顔見たくなりますよ」
「おう顔も映ってんのあるよ、ほれ」
そういってKさんは顔出しした人妻の写真を見せてくれたんです。
「え・・」
その瞬間俺は一気に血の気が引くのが自分でわかりました。Kさんが散々弄んだ人妻は"俺の妻"だったのです。

Kさんは俺に構わず続けます。
「もうたまんなくて3時間延長!でも最高だったよ。綾香ちゃんアナルまでOKだったよ。身体をタオルで縛って、SMっぽい感じで責めたら、何回もイクし、潮は噴くし、大声でよがるし。
俺も興奮してアナルにコンドーム付けた指を入れたら、ヒィ~ヒィ~鳴きだしてその後無理やりチンポ押し込んだら案外すんなり入ってさぁ、尻持ってバンバンついたら彼女アナルでもイキまくったよ。」

そう言ってKさんは次の写真を見せてきました。
俺は言葉を失いました。前後の穴に巨大バイブを入れられた状態で、Kさんのチンポを咥えていた妻の姿が映っていました。

「これって・・・・・?」

俺は吐き気がして、Kさんには具合悪いから帰ると言ってすぐに店をでました。
その後、妻を問いただし白状させました。
妻はブランド物が欲しさにデリヘルを始めたそうです。
しかも昔デリヘルで働いていた事も白状しました。
ここまでの話になってくると、もう俺はどうでもよくなってしまい、デリヘル嬢と結婚した俺が悪いと思うことでなんとか精神を保ちました。
それ以来、妻としては見れず、妻を家でタダでヤレるデリヘル嬢として一日5回もセックスを強要する毎日となりました。
アナルセックスも開発済みなので一晩で何度も楽しめました。あとはKさんにされた事言わされた事など詳細に再現させてみたり、
もう俺も狂ってしまったのかもしれません。
今度はKさんも家に呼んで3pセックス動画で撮るつもりです。

アシュレイマディソン関連情報

オススメ記事

▲アシュレイマディソンで不倫をしてみたい方のための徹底ガイド-トップへ戻る