アシュレイマディソンで不倫をしてみたい方のための徹底ガイド


アシュレイマディソンについて
新着情報
カテゴリ
アーカイブ

露出癖の変態人妻の日常

露出癖の変態人妻の日常 

掲載日:2015年03月06日

露出癖の変態人妻の日常
最近通い出した市民プールは、温水なので年中泳ぐ事ができるので、最近のマイブーム。
ダイエットのつもりで週に2回通っていた。青い競泳水着を買ったんだけどこれが結構なハイレグ。
専業主婦のわたしは平日の昼間の14時から15時くらいに行く事が多かった。その時間帯はさすがに空いていて、おじいちゃんおばあちゃんが多く、たまに平日が休みであろう
20代後半くらいに見える男性が通っていた。体付きが逆三角形の筋肉質で男らしさにわたしはクラっときてしまった。
その人が来る日は、途中でトイレに行ってワザとサポーターをはずしたりしていた。
サポーターが無いとは結構透けて近くで見ると陰毛がうっすら見え、乳首も形がよくわかった。わたしは、この透けた水着で彼の前をゆっくり通り、サウナルームに向かった。予想通り彼は後を付いてきた。
サウナで横になると、彼は私の方を見ていた。私は、仰向けになって顔にタオルを置いてこちらからは何も見えていないように装いながらタオルの隙間から
彼を観察していた。すると彼はわたしのオマンコあたりをじっと見つめていた。私はもう完全に濡れてしまっていた。彼の股間を見ると勃起しているのがよくわかった。透けた乳首や陰毛を彼が見て勃起していると思うと体が火照り、おまんこは熱くなる。
私は起き上がりタオルを膝にかけアソコをいじり始めた。彼が私を押し倒して動物のように私の体を貪るのを想像して私はとうとう彼が見てる前でイってしまった。もちろん彼には気づかれないように。このままじゃ私はどんどんエスカレートしていってしまいそう。次は彼のアソコをしゃぶってるのを想像しながらオナニーをしたいと思う私は変態ですか?

アシュレイマディソン関連情報

オススメ記事

▲アシュレイマディソンで不倫をしてみたい方のための徹底ガイド-トップへ戻る