アシュレイマディソンで不倫をしてみたい方のための徹底ガイド


アシュレイマディソンについて
新着情報
カテゴリ
アーカイブ

3人の男の彼氏とセックスする淫乱な専業主婦

3人の男の彼氏とセックスする淫乱な専業主婦 

掲載日:2015年03月17日

3人の男の彼氏とセックスする淫乱な専業主婦
専業主婦の33歳のまどかです。
結婚生活7年で、3DKのマンションに7つ年上の夫と小学1年生の息子と住んでいます。
夫婦間は仲はそんな悪くないのですが、夫に男性としての魅力を感じていません。そのせいもあって
セックスレス8年目に突入です。
そんな私には、現在3人の彼氏がます。

結婚前に知り合った男友達のAくん(32歳)と月2くらいに映画やショッピングなどしたあと、
必ず彼の家かホテルでセックスをしています。長年の付き合いなのでお互い避妊などいろんな点で気を遣い合うので
安心できる関係です。

あとは2年ほど前に職場で知り合った36歳の既婚男性Bさんと、
3ヶ月前にネットで知り合った21歳のCくんです。
Bさんは、大人の雰囲気があって包容力がある人なので、いつも身を預けていられるので、すごく女として
自信を与えられているような気がして会っていると心が安らぎます。
セックスはもちろんしているのですが、夫とは違っていつもリードしてくれて、すごく上手いんです。
彼はSな性癖を持っているので、M体質な私とは相性がぴったりです。
彼にはアナルセックス開発されたり、時には、セックス中に夫に電話をかけさせられたりと際どいプレーを
強要されています。初めは戸惑う事が多かったのですが、今ではすっかり彼の性奴隷にされてしまい、
彼に会うだけで濡れてしまう体になってしまうくらい開発されてしまいました。

Cくんは、Bさんとは対照的で、とても甘えん坊です。だから私はいつも痴女みたいなセックスになっちゃいます。
彼は程良く筋肉がついたいい体をしていて、顔も私が今まで会った男の中でもトップクラスにイケメンなんです。
だから彼が可愛くてつい彼の期待に応えちゃいます。私はいつも彼の大きなチンチンを何十分もかけて愛撫します。
彼はアナルが弱いみたいで、彼を四つん這いにして後ろから片手でチンチンを扱きながらお尻の穴まで綺麗に舐めます。
すると彼はまるで女の子みたいに可愛い声でよがるんです。そしてそのまま射精してしまいます。
その姿がもうたまらなく可愛くて最近は彼がイキそうになった瞬間、彼の股間の下に入ってそのままチンチンを口で咥えて彼の精子を飲んじゃいます。
彼は復活も早いのでその後は彼を下にして彼の若さみなぎる精液を絞りとるように騎乗位でガンガン攻めたり、バックをする体勢で
彼には動かさないでもらって私だけが大きなお尻で彼のアソコを包み込むようにお尻を前後に振ってピストンしてあげています。

こんな事を繰り返している日々ですが、鈍感な夫はまったく気付いた様子もなく過ごしています。
最近、疲れ切った四十路の夫の顔を見ると、”私はあなたの知らない所であなたの知らない男3人とメスのように淫乱なセックスしてるわ”と言ってやりたくなります。

アシュレイマディソン関連情報

オススメ記事

▲アシュレイマディソンで不倫をしてみたい方のための徹底ガイド-トップへ戻る