アシュレイマディソンで不倫をしてみたい方のための徹底ガイド


アシュレイマディソンについて
新着情報
カテゴリ
アーカイブ

酔っ払った後輩と不倫セックス

酔っ払った後輩と不倫セックス 

掲載日:2015年03月31日

酔っ払った後輩と不倫セックス
昨日後輩とセックスをした。
25歳の小柄で服の上からもEカップ以上はあると分かる巨乳。飲み好きなくせにカクテル3杯でもう出来上がり。こんないい女なのに最近に旦那とセックスレスらしい。
仲がいいんでしょっちゅう飲みに言ってたんだけど、今回はプライベートの事まで話してくれた。そんでもうヤケクソに「この後ホテルいきましょうよ~」って彼女。
大丈夫かって思ったけど、欲望にはそう勝てない。そりゃこんな巨乳の若い子とタダでセックスできるなんて、俺じゃなくても男ならみんなそうだろう。
一応確認と先輩としてのメンツのため、やめとけよ酔ってるんだろって言う俺の股間はもうやる気まんまんのギンギン。「先輩私とエッチ嫌なんですか」って言うから、そういうわけじゃないって言うと、
いきなり抱きつかれてキスしてくる。もう可愛くてやりたくて仕方がない。
店でてからタクシー拾ってホテル街へ。これって不倫だよなあとか思いながらもう引き返せない。
そして部屋に入ってから女の子は抱きついてベロチュー。もう唇がとろけそうなくらい濃厚なベロチュー。
ギンギンチンポをシャワー浴びる前からいきなりフェラ。「先輩こういうの好きですか?」って。うんっていったら、激しくバキュームフェラ。こいつ相当ヤリまんだなと確信。
そのままパンツ脱がせて立ちバックで挿入。子供いないだけあってもう締まって最高に気持ちいい25歳の人妻まんこ。
速攻イキそうになってちんぽを抜いてお尻に発射。
「もう~先輩早いですよ~」って彼女に平謝り。
シャワー浴びて2回戦突入でなんとか挽回。ベッドで背面騎乗位してみたけど不倫してる感が半端ない。バックをもう一回して、最後は正常位でベロちゅーしながらピストン。
獣みたいなセックスに彼女も感じてかわいい声を出しまくった。結局朝まではさすがにまずいので、シャワーを二人で浴びた後、酒も少し抜けてきたのでタクシーで家の近くまで送った。
酔ってるからこうなったけどから明日からちょっと気まずい。もちろん次のセックスも期待してるけどw

アシュレイマディソン関連情報

オススメ記事

▲アシュレイマディソンで不倫をしてみたい方のための徹底ガイド-トップへ戻る