アシュレイマディソンで不倫をしてみたい方のための徹底ガイド


アシュレイマディソンについて
新着情報
カテゴリ
アーカイブ

不倫SNSアシュレイマディソンが不倫人口が多い地域を調査した結果が面白い!

不倫SNSアシュレイマディソンが不倫人口が多い地域を調査した結果が面白い! 

掲載日:2015年04月08日

不倫SNSアシュレイマディソンが不倫人口が多い地域を調査した結果が面白い!
海外初の既婚者向けの不倫SNSサイトとして猛威を揮っている「アシュレイマディソン」が5000人以上の登録者を対象に地域別に集計を出した結果、
会員の15.6%が東京に集中していることがわかった。
東京の中でさらに区ごとに分析すると以下の通りになった。

1位 港区 7.63%
2位 世田谷区 6.53%
3位 渋谷区 6.17%
4位 新宿区 6.16%
5位 江東区 5.55%
6位 千代田区 4.21%
7位 大田区 3.66%
8位 品川区 3.54%
9位 杉並区 3.21%
10位 中央区 3.19%

こうしてみると、港区や、世田谷区、渋谷区などいわゆる富裕層が多く住んでいる地域に集中している事がわかる。
アシュレイ・マディソンCEOのノエル・バイダーマンによると
国別の豊かさがランキングの上位に入る地域には共通する傾向だと言う。いわば『不倫する兆候』と『恵まれた環境』は比例関係にある。
と言及している。
お金に不自由していない人達や、恵まれた環境にいる人達が、新たなる出会いを求める兆候があるといえば、なんとなく頷ける。

このデータをもとに「23区でもっとも不倫しているのは港区在住者」とするのは乱暴ではあるが、この結果についてアシュレイ・マディソンCEOのノエル・バイダーマンは
「他の国での不倫に関するリサーチでも見られる兆候である」と強調したうえで、以下のようなコメントをしている。

それを裏付けるように、ある調査によると、
不倫経験のある専業主婦300人を対象した世帯年収の調査で以下の結果がわかった。

・1500万円以上 2.3%
・1200万円以上1500万円未満 3.7%
・1000万円以上1200万円未満 11.5%
・800万円以上1000万円未満 21.2%

この結果からも全体的に年収が高い層の主婦が不倫をしている事がわかる。
実際にアシュレイマディソンのヘビーユーザーであるAさん(36歳 会社員)の話によると、
「今まで会った事がある女性は、ほとんどがお金持ちでした。待ち合わせの場所が、南麻布や恵比寿、六本木付近とか高級住宅が密集する地域が多いですね。自分専用の高級車を持っていたり、
中には旦那さんには内緒で自分専用のマンションまで契約している方もいました。そしてそういう方って大抵美人が多いんです。
それに当たり前のようにホテル代まで出してくれるんですよね。お金が無い僕にはこれ以上ない最高のセックスパートナーですね。」

なんとも羨ましい話だ。暇を持て余したセレブの既婚女性がお金を使って男性を求める一方、それにぶら下がるように低所得の男がほとんどお金を使わないでセックスをしていると考えると世の中面白い。

アシュレイマディソン関連情報

オススメ記事

▲アシュレイマディソンで不倫をしてみたい方のための徹底ガイド-トップへ戻る