アシュレイマディソンで不倫をしてみたい方のための徹底ガイド


アシュレイマディソンについて
新着情報
カテゴリ
アーカイブ

海外の不倫ニュース:小学校6年生男子と不倫セックスをした女教師!!禁断の愛!

海外の不倫ニュース:小学校6年生男子と不倫セックスをした女教師!!禁断の愛! 

掲載日:2015年08月05日

海外不倫
本日は海外の仰天不倫ニュースをお伝えしよう。

1997年2月のアメリカ合衆国ワシントン州で小学校教師メアリー・ケイ・ルトーノー(当時35歳)が逮捕された。罪状は児童レイプの罪。

彼女は13歳、小学校6年生の教え子とセックスをし、そして妊娠した。

二人の出会いはその5年前。メアリーが小学校2年生の担任をしていた時だ。
当時8歳の少年ヴィリ・フアラアウは当時をこう語る。

「小2の時、最初にメアリーを見た瞬間、なんて綺麗な人なんだ。映画スターみたいだって思った」

幼少期に先生や年上の女性に好意をもつのはままある体験だが、ヴィリはそのままメアリーの好意を持ちづづけて思春期に突入する。

「先生、不倫したことある!?」とヴィリはメアリーに尋ねた。

メアリーはたしなめることもなく質問をはぐらかした。するとヴィリは大胆にも続けた。
「ぼくは先生のことを愛している」


当時、メアリーにも家庭はあったがうまくはいってなかった。大学在学中の妊娠をきっかけで結婚したが、彼女は結婚も妊娠も望まなかった。そして、2男2女をもうけたが、夫の浮気は絶えなかった。

ヴィリ少年のストレートな愛情にメアリーは惹かれていった。
そして1996年の夏にヴィリとメアリーはセックスをし、その結果妊娠をする。

当時を思い出してメアリーは語った。

「最初に肌を合わせ愛し合ったときのことを、今でもはっきり覚えています。キスだけじゃ止まらなくなってしまって。あぁ、キスだけじゃすまないな、と思って。そのまま愛し合ってしまったんです。後悔する気持ちはありませんでした。ヴィリとは愛し合っていましたし、セックスをすることが法にふれるとは思いませんでした」と発言している。

13歳と35歳の教え子と教師の関係は不審に思ったメアリーの夫らによる通報で世間に露呈される。そしてメアリーは89ヶ月の懲役刑を受けることになる。

メアリーは少年ヴィリに会わないことを約束したため6ヶ月の刑期に減刑され、仮釈放される。

しかしその後、少年ヴィリとカーセックスをしているところが見つかり再逮捕。
そしてこの後。少年ヴィリとの間に2回めの妊娠が発覚する。

メアリーは1999年に夫と正式に離婚した。2004年仮出所したメアリーは2005年、ついにメアリーとヴィリは結婚した。初めて出会ってから13年の月日、メアリーは43歳、ヴィリは22歳になっていた。そして2015年現在も二人は娘たちとともに健やかに夫婦生活を過ごしているという。

アシュレイマディソン関連情報

オススメ記事

▲アシュレイマディソンで不倫をしてみたい方のための徹底ガイド-トップへ戻る