アシュレイマディソンで不倫をしてみたい方のための徹底ガイド


アシュレイマディソンについて
新着情報
カテゴリ
アーカイブ

有名人の浮気、不倫の言い訳!!

有名人の浮気、不倫の言い訳!! 

掲載日:2015年08月11日

浜田雅功
■50代なら淫行にならない。【杉田かおる】

■発情しちゃったんでしょうかね。【杉田かおる】

※むちゃむちゃ正直なコメント!



■私が家庭を壊したんじゃない。つきあい始めたときには家庭は壊れていた。【葉月里緒奈】

※真田広之との不倫がバレてのコメント。だからといって正当化出来るわけじゃないですよね。


■妻子ある人を愛したんじゃありません。愛した人にたまたま妻子があっただけよ。【樋口可南子】

※単なるいいわけでしょ!


■不倫は文化(文化や芸術といったものが不倫から生まれることもある)【石田純一】

※有名すぎるキングオブ名言!

■不倫してる男は無責任だから 女にロマンティックなことを言うよ。【リリー・フランキー】

※真実を突いた冷静な一言

■羽を伸ばし過ぎ、へし折られました【浜田雅功】

※芸能界では敵なしのダウンタウンの浜田も嫁には弱い?

■世界中の男性が誰でも犯す過ちを犯してしまった【ジャッキー・チェン】

※香港のアクション映画スターも一般人と同じく誘惑には勝てない??


■ぼくは彼女に好意を持っていますが、カミさんと別れる気は一切ないです。ぼくはカミさんが1番で、まぁ、2番目がいるとすれば彼女ですが…【沢村一樹】

■下心はあってもまだ行為には及んでいない【沢村一樹】

※言い訳のレベルが低すぎ!!グダグダと1時間も釈明した。


■「男なら、ハイになるまで誰しもそういう野望を持っている。異文化交流みたいなもんでしょ?男女の関係って」【森本レオ】

※あの落ち着いた声の名ナレーターとは思えない発言!!


■「本当にお酒を飲んだだけで、他には何もなかったと天に誓って申し上げます。しばらくして、私は二岡さんを残して先にでました」【山本モナ】

※王貞治さんは「プロ野球選手が9800円のところにいくのはいかんわな」と発言した。


■「ラブホテルでカラオケしてました」【中山秀征】

※知念里奈との浮気スクープにて。ベタすぎる言い訳!!


■「“ちょっとそこまで送って”といわれたので車に乗せたら急に抱きつかれた。飛びつかれて恐怖を感じ、車から降りてすぐ妻に電話をして事情を説明しました “もうこの車は売る”」【岩隈久志・野球選手マリナーズ】


※不自然すぎでしょ!!

アシュレイマディソン関連情報

オススメ記事

▲アシュレイマディソンで不倫をしてみたい方のための徹底ガイド-トップへ戻る