アシュレイマディソンで不倫をしてみたい方のための徹底ガイド


アシュレイマディソンについて
新着情報
カテゴリ
アーカイブ

不倫女性インタビュー:地方在住 マイさん

不倫女性インタビュー:地方在住 マイさん 

掲載日:2015年08月25日

不倫若妻
地方在住:マイさん(仮名)42歳

―どうしてアシュレイマディソンを使ってパートナーを見つけようと思いましたか?

 テレビでやっているのを見て、そんなのがあるんだと思って登録してみました。
不倫をテーマにしたドラマも流行ってましたし、一生は一度だけだから、ちょっと冒険してみようかな…って。
ただ、地方在住だと刺激が少ないし、まわりの関係もすぐ飽和しちゃうんです。出会いの場が限られてるから。
結構、近くの男性と関係を持ってしまってバレてる方が多いですよ。だから、まったくしがらみのない関係を求めてアシュレイマディソンに登録してみたんです。


―不倫に対する抵抗はありましたか?
 
それは…当然ありましたね。ただ、結構まわりのママ友も不倫をしてるというか。
最初はえーっ!○○さんも!って思ってたんですが、考えると逆にそれが自然なのかなって思うようになりました。
やっぱり私も女として生まれたからにはできるだけ綺麗でいたいし、男性との出会いも大切にしたい。もちろん、妻、母としても十分に楽しみたい。結構、欲張りなのかも(笑)女の顔、妻の顔、母の顔。それぞれを楽しみたいんです。

―どのぐらいの頻度で男性と会ってますか?

 今は月に1回程度ですね。やはりパートナーも私もお互い守るものがあって、そこはお互いに干渉しないというルールがわかってくれる方じゃないといい関係は築けないですね。言葉が難しいですが、やはり遊びなので…。家庭を犠牲にしてまでとは思わないので。
―なるほど。お互い割り切ってるからこそ盛り上がるのもあるのではないですか?

 それはその通りですね。夫の前では母である部分もありますが、彼の前では1人の女性でしかない。正直、女性としての自分を殺してる部分もあるんです。だから、私をただの1人の女性として見れくれる男性の前では本気をだしてしまいますね。




アシュレイマディソン関連情報

オススメ記事

▲アシュレイマディソンで不倫をしてみたい方のための徹底ガイド-トップへ戻る