アシュレイマディソンで不倫をしてみたい方のための徹底ガイド


アシュレイマディソンについて
新着情報
カテゴリ
アーカイブ

不倫経験のある既婚女性100人へアンケートを行った結果は。

不倫経験のある既婚女性100人へアンケートを行った結果は。 

掲載日:2015年08月30日

不倫アンケート
不倫経験のある既婚女性100人へアンケートを行った結果は。

自ら不倫を楽しむのは快楽だが、自分の妻が不倫をしていたとなれば話はちがう。
矛盾した心理だが、それが男心というもの。
そんなわけで面白いアンケート結果がある。

まず女性自身は不倫相手のセックスをどう思っているのだろうか。

答えは簡潔に「気持ちよかった」が半数以上をしめる。

やはり普段と異なった刺激には快感の度合いが違うらしい。

男性諸君は次の結果を覚悟してみて欲しい。


Q1.初不倫をしたとき、夫にどうごまかしましたか?

・まったくバレなかった 74人

・怪しまれたけど、何とかごまかした 15人

・バレたが、泣いて謝り許してもらった 6人

・バレたけど「あれば友達で何もしてない。浮気じゃない」と押し通した 5人


なんと74人が
「まったくバレなかった」と回答。

もちろん男性諸君が何となく気づいていても深く突っ込まないというケースもあるのだろうが、それでも74人は堂々と不倫を敢行しているのだ。

「少し怪しまれたけど、何とかごまかした」
を含めると、実に89人もの人妻が夫の目をかいくぐって不倫をしていた。

これには少々驚いたのではないだろうか。

女の涙は武器というように泣い謝り許して貰ったケースも多くあるのだ。
さすが女は強い。

アシュレイマディソン関連情報

オススメ記事

▲アシュレイマディソンで不倫をしてみたい方のための徹底ガイド-トップへ戻る