アシュレイマディソンで不倫をしてみたい方のための徹底ガイド


アシュレイマディソンについて
新着情報
カテゴリ
アーカイブ

リトルリーグの監督と…

リトルリーグの監督と… 

掲載日:2015年09月04日

人妻
不倫人妻インタビュー

リトルリーグの監督と…

由恵さん(40)

由恵さんのルックスは極めて普通だ。美魔女のような妖艶さはないが、何か子供の時の「友達のお母さん」のような親しみやすさを感じる。そんな由恵さんが不倫をしてるのが以外だった。

以下、由恵さんのインタビュー

なぜ、不倫をしているの?と言われると困ってしまうんですが、私は特に取り柄もなく平凡な人生でした。学生の時も好きな人がいましたが、特に告白することもなく終わるような。
誰かに強く求められたこともなく、私も誰かを強く求めたこともない。そういった寂しさを何処かで感じてました。

初めて不倫をしたのは息子がお世話になっているリトルリーグのコーチでした。
保護者と監督さん、コーチさんで慰労会と称して集まったことがありました。
息子はレギュラーで活躍していてその指導のお礼もあり参加したことをきっかけにコーチと関係を持ってしまいました。

私が拒否をしたら息子のレギュラーを取り消されるかもしれないという恐怖心と、また相手もそれを暗に匂わせるようなことを言っておりました。私は嫌な気持ちもありました。ですが、誰かに激しく強く求められたことはなく、それが私にはとても嬉しかったのです。
今あらためて思うと、息子のことを言い訳にして、私自身が強く乱れたかったのかもしれません。

ただ…。コーチのセックスは本当に自分勝手で下手でしたね。まったく相手の気持ちを考えず、自分本位で…。あとから聞いたのですが、今はもう指導者としてクビになってしまったみたいです。私のように体を求めて来たんでしょうね。

ですが、私はそれがきっかけで夫以外の男性と関係を持つようになりました。
やっぱりどこか心の満たされなさ。哀しさがあるのかもしれません。

家庭に影響のないように、継続的な関係になる前に終わらせます。
なので、できれば単発がいいです。お互い泥沼に入ってはいけませんから。
時間の合間を見つけてインターネットで男性を見つけてますね。




アシュレイマディソン関連情報

オススメ記事

▲アシュレイマディソンで不倫をしてみたい方のための徹底ガイド-トップへ戻る