アシュレイマディソンで不倫をしてみたい方のための徹底ガイド


アシュレイマディソンについて
新着情報
カテゴリ
アーカイブ

【不倫】主婦がバイト先の大学生と・・・

【不倫】主婦がバイト先の大学生と・・・ 

掲載日:2015年09月21日

【不倫】主婦がバイト先の大学生と・・・
30歳の二人の子持ちの主婦です。
ようやく下の子が幼稚園に通い出し今年4月から久しぶりに働きはじめました。学生時代はファミレスでバイトしていたので、やはりファミレスを選びました。働く事自体が本当に久しぶりで、主人以外の異性と話すのも普段ほとんどないのでバイトはとても楽しく主人からも「最近イキイキしてるね」と言われました。バイト仲間はたくさんいるんですが、その中でも専属で教えてくださる先輩がいて、先輩といってもよくシフトのかぶる大学生のY君で、背が高く初めて見た時にかわいい顔してるなって思いました。。
ある日、Y君とバイトが終わるのが一緒になり子供を迎えに幼稚園にいくまで少し時間があったので、一緒にカフェでお茶を飲みながら談笑してました。最初はもしママ友とかに見られたらまずいと思って断ったのですが、Y君は車持ちで住んでいる街から少し離れたところのカフェまで行こうというので私もそれならと承諾しました。

Y君は話が上手で面白いし、こちらの話もよく聞いてくれました。久しぶりに主人以外の男性と二人きりで話してちょっとドキドキしてしまいました。それから月に何度か彼と一緒に一緒にカフェにいく仲になりました。ある日、天気がよかったのでカフェじゃなくて海を見に行こうと言われました。

住んでるところは海が近い町なので、車で20分くらいで着くのでわたしは簡単に承諾しました。
海辺にある公園の駐車場に車を停めて、公園の中を少し歩きました。しばらく歩くと自然に手を握られてドキドキしていると彼の手は力強くなりまるで恋人同士のように歩きながら話しをしていました。彼がたばこを吸いたいというので、ちょうど海が見渡せた場所にベンチがあったのでそこに二人で座りました。

ベンチで二人並んでいると、突然「すごいきれいな足してるね」と言いました。
私はかわいい大学生の男の子にそんな事を言われて胸は張り裂けそうなくらい高鳴っていました。そして彼がそっと私の太ももに手を乗せました。
「え?ちょっと…」と笑いながらも拒絶しましたが、彼は足から手を離してくれません。とうとうスカートの中にまで手が入り、私は小声で「だめだよ…」と言いましたが、抗いきれませんでした。

ついに手は下着まで届き、太ももの間に割り込んで開かせるように力を入れてきます。そして指でおまんこを下着の上から触られました。ビクッと体が反応してしまい、彼は「すごく湿ってるよ」と耳元で囁いてきました。そして彼は「車に戻ろうか」と言いました
私にはその意味はわかりましたがごく自然に「うん」と返事をしました。
車に戻るまで彼は、私の肩を抱きよせ、すでに彼を受け入れるように「今日の下着はかわいい奴だったかな?」などと考えていました。

車に戻ると彼が首筋にキスしてきました。そして「ねぇ、見せて」と彼は私の座るシートの前にしゃがみこみ、今度は両手で足を開いてきました。
彼は頭を私の股の間にねじ込み、器用に下着の脇から舌を差し込んできました。おしっこが漏れそうなくらい感じてしまい、クリに舌があたるたびに体がビクビクと痙攣します。
彼が体を起こして私の顔の前に大きなおちんちんを突き出しました。
私はもう夢中でおちんちんしゃぶりついてしまいました。
彼は私の頭を持ってまるでセックスをしているように腰を振って、その度に私は口が彼のものでふさがれているので、嗚咽のようになっています。そして体が一瞬彼はそんなことおかまいなしに、私の股の間に入り込むとぐっとおまんこにあてがい一気に貫いてきました。体は電流が走ったようで、思いっきり仰け反り、彼は更に激しくついてきます。
彼の大きなモノが隙間無く膣に突き刺さる感じは主人では感じたことがない、天にも昇りそうなほど気持ちのよいエッチでした。


何度も絶頂を繰り返し、彼も息荒げて「イクよ」と言いました。本当はおまんこの中でいっぱい彼に精子を放出して欲しかったのですが、さすがにそれはできず、彼もわかっていたようで、激しく振っていた腰を止めておまんこから引き抜くと、私の顔の近くまで持ってきました。

私は自分の愛液で汚れたおちんちんを咥えると、すぐに激しく大量の精が私の口の中に放出されました。全部欲しくて最後の一滴まで飲み干しました。
主人にもしたことはありませんでしたが自然にでかさました。
と言うか積極的に彼の精液を飲みたくなったのです。
最後に彼が「最高だったよ。またできる?」と聞かれ、私は断ることもできすわただ頷いていました。
それからは関係を断ることなどできないまま続いています。

彼は独占欲が強く最近旦那とはエッチして欲しくないと言いながらキスマークや中出しをするようになりました。
妊娠の心配もあるので彼には内緒でキスマークが消えた頃たまには怪しまれないように主人とのセックスもしていますが、している最中も彼と比べてしまい、思わず冷めてしまいます。
最近は私の方が彼に夢中で彼の子どもを産んでみたいという欲求でいっぱいです。
幸いに主人と彼は血液型同じなので問題ないはずです。



アシュレイマディソン関連情報

オススメ記事

▲アシュレイマディソンで不倫をしてみたい方のための徹底ガイド-トップへ戻る