アシュレイマディソンで不倫をしてみたい方のための徹底ガイド


アシュレイマディソンについて
新着情報
カテゴリ
アーカイブ

[不倫ハメ撮り]嫁が隠し持っていたDVD

[不倫ハメ撮り]嫁が隠し持っていたDVD 

掲載日:2015年10月05日

[不倫ハメ撮り]嫁が隠し持っていたDVD
妻の実家に5日ほど遊びに行っていたときの話

ちょっと前の休みの日に、妻と両親が買い物に出かけたので暇になった俺は

久々にプレステでもしようと妻の部屋の押入れの中を探していると

プレステの近くになにやら怪しい箱を発見。

 

三人が帰ってくるまでには時間があったので興味本位で箱をあけてみると

市販のビデオテープが1本と2枚のDVDが入ってた。

俺はなんのビデオだろうと思ってビデオを再生してみることにした。

ビデオを見てみると裏物の洋ビデオ。

なんだあいつも一人でこんなの見てるのかな、どこで手に入れたのかなぁ

結構エロいの見てるな、などと思いつつ次のはどんなエロいのが出てくるのか

とビデオと一緒に置いてあったDVDの中身を見てみることにした。

はやる思いをどうにか押さえながら、PCの電源を入れDVDのフォルダの中身をのぞいてみた。

??なんだこれは??

そこにはなにやら花や動物の巨大なビットマップが何枚も入っている。

「なんでこんな画像が裏ビデオと一緒に?」と思いつつ

フォルダを開いていくとついにJPEG画像を発見。日付も1年位前のものだ。

妻の隠し事を探る気分と、なにかを追求する・コンプリートをめざすという俺の性根が

一致したためか、妙に俺は興奮していた。

くじで当たりが出たときのような気分でJPEGファイルを開くとそれは

男女が裸で絡み合っている画像だった。しかもモザイクや塗りつぶしなどの修正が入ってない画像。

でも、ちょっと見て気付いたのだがそれらの画像はインターネットでダウンロードできるような

画像だった。

裏本や援交物、PIERO、SLS、ハレ学、MAMI、PGF、無糖、はずき、素人投稿系

の画像がもう腐るほど…まぁ、良く集めたものだと感心するほどの量だった。

すべての画像に目を通した訳ではなかったが、ジャンルごとにディレクトリ分けされてた

ディレクトリ分けされたDVDにエロ画像が入っていたことから、俺は残りのDVD(ビットマップが

入っているDVD)にもエロ画像が入っているのではないかと、推測した。

次はどんなじゃい、

2枚目を再生。そこに写し出されたのは・・・・・

どこかのアパートなのでしょうか?カメラは家の風景、そして台所で料理する女の後姿・・・

どっかで見たことが・・あるような・・・妻???え?俺?こんなビデオ撮ったか??カメラはその女性に接近していきます。

「また撮ってるの??」

どう見ても妻です。髪型は今とは違いますが間違いありません。季節は夏のようで妻はノースリーブのシャツにスカート姿です。

なめまわすようにカメラは体を撮影してます。

ここで忘れていましたが、自己紹介します。俺は31歳で飲食店の社員をしてます。

妻は、友人の彼女の友達で出会った26歳。子供は居ません。身長は153で、胸はFカップの巨乳です。ケツもプリっとしていて正直今まであったどんな女よりもエロい身体つきをしています。。

顔は、夏目三久に似た清楚な感じ。

男の顔は撮影してるのでわかりません。

男は、妻の花柄のスカートをめくるとそこには紫のTバックとあらわになったお尻が・・・

「ちょっとやめてよー」

男はお尻をなでまわしながら、 言います。

「いやらしいケツだなぁ。メスって感じだよ。たまんらないねェ」

「ちょっと待って今火使ってるんだからぁ」

「ちょこっとしゃぶってよ」

「本気????で言ってるの?」

「マジマジ」

妻は無言で火を止めると、手をその場で洗います。男はハーフパンツとパンツをズリ下げます。

「何で?ちょっとたってるよー」と笑います。

ここでこの撮影者が俺でない事が確定。アレがでかすぎます。

妻は握ると、なれた手つきで口に含みます。

男「もっと音立てろよ」

妻はスピード上げてジュルジュルと卑猥な音を立てて奉仕します。

自分の妻が・・他人のチンポを口で奉仕してる・・・・

「口紅ついちゃうね」

妻はそんなことをいいながら、亀頭から竿、玉なめまわしています。

「乳首もなめろよ」

妻は立ち上がり、男のシャツをめくり乳首を吸っています。166ある妻の頭がこの位置ですから相当でかい男のようです。

男のカメラは乳首をなめる妻を上から撮影してます。男の顔のあごのラインが見えますがまだ顔はわかりません。

男は妻のあそこを触ってるらしく

「垂れてきてるじゃん」と妻に声をかけると妻は「ナメさせるからじゃん・・」と小声で返答します。

そのままベットに移動。

シックスナインの体制で、パンツをすらし妻のアソコに指をいれかきまわしてる姿がアップで写ります。

ぴちょぴちゃという卑猥な音と、妻の断続的なあえぎ声。

ここで驚きがひとつ。

「もう挿れるわよ」

・・・妻が自ら挿入をせがんでます。

妻は男にまたがると、そのまま上半身のシャツをたくしあげて、腰を下ろします。

左だけ少し大きい妻の胸。

綺麗に整えられた陰毛。

ってかゴムしてないんですけど・・・。

挿入すると、前後にまるで機械にのようにうねりながら動く腰・・・。妻の指は自分の乳首をつまみ上げながら手のひらで激しく揉みしだきます。

次に男は立ち上がると、妻を壁に手をつかせバックで入れます。

出し入れする男の巨大チンポには まるで精液のような白いドロっとした愛液がまとわりついています。

妻は口に指をつっこまれておいしそうになめまわしています。

男もハメ撮りに相当なれているのか動きがスムーズです。妻の大きなケツをパンパンと波打たせながら、出し入れを激しくしていきます。

「そろそろ出すぞ」

「待って、まだもうちょっともうちょっと」

「またイク気なのかよ」

男はスピードをあげます。カメラはおいたらしく水色のカーテンを写しあさっての方向を向いているようです。

でも音と音声は聞こえます。

「ダメ、ダメ、イクイクあああぁ・・ァァァ」という激しいあえぎが聞こえたところを考えると、2回目の絶頂に達したようです。

男がカメラをひろうと正常位の体制、妻は汗だくで白い肌は汗で光り、口の端にはすこしよだれがついただらしない恍惚の表情を浮かべています。カメラは妻の顔の横におかれたのか、妻の横顔と揺れる乳房を記録しています。

妻の体は魚のようにビクビクと痙攣しているようです。容赦なく男が腰を打ちつけ、男が「出る」と呟くと同時に妻は起き上がり、慣れた手つきで、男の巨大チンポを口に含みます。カメラががくがくと小刻みに揺れているので男の精液を口で受け入れてるのでしょう。

いつもしているのか、阿吽の呼吸です。カメラはその様子をアップで写し、そこには愛液と精子まみれの巨大チンポを美味しそうに嘗め回す妻のだらしのない顔が映されています。

ティッシュで綺麗に男のチンポを丁寧拭きあげる妻。DVDにはまだ続きがありました。

男は妻のアソコをベロベロなめ始めました。

妻は「もうっ」とあきれたように呟くと、そのままくちょくちょと舌を出し入れの模様が流れ、妻の息が荒くなっています。

するとさっき果てたはずの男のチンポがまた大きく勃起していました。男は妻をうつぶせにしたままいっきに挿入します。

妻は「え?また?」という反応でしたが

おかまいなしに腰を振り続けて、妻のケツに大量に精液が発射されます。ヒザまで下げられた下着と、ストッキング、ケツを流れる精液。これじゃ便所女です。

男の顔はわかりました。でも知らない男です。

妻はそいつの家でご飯をつくり洗濯をし、セックスをしていました。

全部実話です。


アシュレイマディソン関連情報

オススメ記事

▲アシュレイマディソンで不倫をしてみたい方のための徹底ガイド-トップへ戻る